皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 
新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下ですheart02

紅葉が見頃の季節になりましたmapleshine
私も佐賀の九年庵という所が
有名だと聞いてお休みの日に佐賀まで足を運んだ
のですが、車や人が多すぎて行きつく事が出来ませんでしたcrying
もし行く予定のある方は朝早くから
行く事をオススメします!wobbly

前回のブログでは、ハロウィンイベントが
なんやかんやと書いておりましたが
もう院内はクリスマスムード一色ですよ(*≧∀≦*)heart01

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

待合室から覗いた診療室をちょこっとだけhappy01note



12月にはイルミネーションに特大ツリーに
まだまだお楽しみが増えますので
待ってて下さいね\(^o^)/☆★☆ミ

さらにクリスマスj当日にお越し下さった
患者様はちょっぴりいい事があるかもですlovelyheart04

また皆様の沢山の笑顔が見られます様に・・・・heart04