皆さんこんにちはhappy02

今更ですが昨日は節分でしたねwinkご存知でしたかsign02

私は何と節分は診療後のお片付けの時に知ったんですcrying診療後に知ったからと言って特になんてことはなかったんですがbearing

鬼はー外sign01福はー内sign03なんてしたかったわけではないんですけど、この年でそんなことしないんですけど、なんか特に何もしなかったってことが物寂しく感じたんですよねweep

でも、片付けの時にこんな面白いものが見れたので、気分が晴れやかになりましたhappy01

みなさん、節分の豆まきはしましたかnotesign02

あれしてる時は楽しそうですけど、終わった後の片付けのことを考えるとちょっと気分が落ち込みますcatfaceshock

次はバレンタインですねheart01