寒い日が続いていますね。

インフルエンザも流行っています(>_<)

予防対策をしっかりしましょうね!crying

さてさて、今週はすごく楽しい事が
あったのでお話しますnotenote

お休みを使ってスタッフで2泊3日で
韓国旅行に行ってきましたlovely
釜山ですwink

なんと福岡から飛行機で35分で
着きました(・□・;)sign01

本当にびっくりですねcoldsweats02

釜山は雪なんか降らないとか
聞いたのですが旅行の2日間とも
雪降りっぱなしでした(;_;)snowsnowsnow

国際市場では沢山お土産を
買って~lovely
靴下、ポーチ、
パンツに、バックに・・・(笑)
言いだしたらきりがないですが(笑)
とっても楽しくてお土産選びはも幸せの
ひと時でした(((o(*゚▽゚*)o)))heart01

大好きな韓国のりもお買い上げlovely

市場の韓国の方、皆とっても優しくて
キュートで大好きですhappy02

写真も一緒に撮りましたよheart01


韓国料理も美味しかったですheart

また一つ楽しい思い出が増えましたheart01

次はソウルに行けたらいいですヽ(*´v`*)ノheart04