皆さんこんにちは(*≧∀≦*)

新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下ですhappy01shine

7月7日は古くから伝わる日本のお祭り行事
 そう、七夕★。.::。.::・’゚☆。.::・’゚★。.::。.::・’゚ でしたねlovely

皆さんは織姫と彦星に何かお願いごとをしましたか?wink

さくら歯科の待合室にもイベントとして
笹の葉を置かせて頂きましたclubshine
すると、、、
最初は寂しかった笹の葉も・・・・・

大切な患者様、Dr、スタッフの願いそして想いが
満開に咲きましたhappy02heart04

「みんなが健康で楽しく笑顔でいられます様に」

                  by五島院長

いやぁ~とってもほっこりしましたcatfaceheart02

成績が伸びる様に願った方、健康を願った方、
身長が伸びる様願った子、虫歯がもう出来ない様に願った子、

願いはさまざまでしたが

どうか皆さんの願いが一日でも早く叶いますように!shine