はじめましてhappy01shine
今年の4月から入社して、受付をしている寺田です♪

今回ブログの順番が初めて回って来て、緊張しています!笑
これからよろしくお願いしますwinkclover

最近雨が多いですねーcoldsweats02
洗濯物も乾きが悪くて嫌になっちゃいますね・・・。
私は最近、お気に入りの柔軟剤を見つけて、お洗濯が楽しくなりましたheart01
皆さんは好きな香りはありますかー?おすすめあったら教えてくださいね♪

そしてこの間、坂元先生が大阪に研修に行かれたので・・・airplaneshine
みんなにおいし~~いフルーツ大福を買ってきて下さいましたlovely
ありがとうございましたcancer

 

フルーツ大福