こんにちは! 新宮町の歯医者さん さくら歯科 の小柳です♩

この頃急に雷が鳴りだすことが多いですね.
.その度にとても驚いてます∑)

急にくるからびっくりしますよね(笑)

気温の変化も激しいですが皆様体調などは大丈夫ですか?(>_<)

食欲もなくなりがちな夏の終わりがけですが!!

先日スタッフの先輩方々と
新宮中央駅近くの『焼肉キング』に
行ってきました(*)♡

みなさんは何のお肉が好きですか?★

私はカルビが好きです(〃'▽'〃)

お腹が苦しくなるまでいっぱい食べて
最後は杏仁豆腐でさっぱりシメました♩

久しぶりの焼肉だったのですが
やはり最高でした(っ´ω`c)♩

夏こそスタミナつけて頑張りたいですよね(`・ω・´)b

pic20140826233843_1.jpg