こんばんは(´▽`*)受付をしている寺田ですー♪

最近、朝晩は涼しくて肌寒いことも増えてきましたねmaple
夏の疲れがどっときて、体調を崩されないようにお気を付け下さいねdespair

さてさて!わたしは7月生まれだったのですが・・・
ちょっと色々とありまして、この間スタッフの皆さんにお祝いして貰っちゃいました!lovely

プレゼント

プレゼント

素敵な香水やピアス、ボディクリームなどなどheart04
本当に本当に嬉しかったです♪大切に使わせていただきます♪

この場をお借りしてお礼を・・・happy02
本当にありがとうございましたー!!clover

プレゼントって本当に嬉しいですよね♪
私も患者様に笑顔になって頂けるように、日々笑顔をプレゼントしたいと思います(笑)

ではでは♪