こんにちは、新宮町の歯医者さん

さくら歯科の西です~eyenotes

だいぶ肌寒くなってきましたね~(>_<)

けど、わたしは寒い方が好きなので
冬が来るのが毎年楽しみなのですheart04(笑)

そして、今月は連休もあり。。。
学生時の友達と久しぶりに集まり
ちょっと時期外れですが、
初めてのフルーツが狩りにいってきました(*^_^*)

どうですぅ?heart01

おいしそうじゃないですかlovely

家に帰って即効食べました(笑)

めちゃめちゃおいしかったですbearing
そしてひさびさの友達ともあつまれて
またまた盛り上がりました(^◇^)

そしてこの間は、スタッフの子から
手作りのお菓子頂きましたーhappy01

これもまた家に帰って即効食べました(笑)
ほんとおいしかったです(*^^)v

これからますます食欲が止まらなくなるので
気をつけたいと思います(笑)down

ではでは。。。。