こんにちは、新宮町のさくら歯科 倉田です☆

寒くなりましたね~( ;∀;)
乾燥が気になります!
乾燥するといえば、火事に気を付けないといけないですねsign01
風邪にも気を付けましょうwink

皆さんは夢の国、東京ディズニーランドに行ったことはありますかsign02

今回、うちのスタッフの子が行ってお土産を買ってきてくれましたheart04
みんなでおそろいのシャーペンhappy02仕事で使っていますheart04
もしかしたら、スタッフのポッケトにおそろいのシャーペンがsmile
確認してみてくださいgood(笑)

私も行きたいな~!(^^)!夢の国lovely
この時期温泉もいいですね( *´艸`)

たまには温泉に浸かって
ゆ~っくりしたいものですspa