こんにちは。  

新宮町の歯医者さん、さくら歯科の西です。

早いもので、もう12月になりましたね~happy02

今年ももう終わりに近ずいていますが、みなさんやり残した
事が無いように新年迎えたいですねlovely

さて、今月はクリスマスがあるとのことでさくら歯科も
去年よりバージョンアップした診療室を
目指していまスタッフ全員で盛り上げていっていますheart02

なので皆さんも是非見に来てクリスマス気分を
存分に楽しんでくださいhappy01up

いろんなところでイルミネーションもやっているみたい
なので、それもまた楽しみですね~happy02xmas

クリスマスプレゼントはもらえるでしょうか?(笑)
もらえたらいいですね~lovely(笑)

それでは、みなさん風邪をひかないように
みかんいっぱい食べましょう~happy02