新宮町の 歯医者さん ♪さくら歯科の小柳です(*^^*)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆☆

お正月がきたかとおもったらもう1月の
半分が過ぎましたね(´-`).。o

インフルエンザが大流行してるようですが
みなさんは大丈夫ですか?(;_;)

最近私も喉が痛くていがいがしていたのですが、、、

おばあちゃんから(お茶でうがいしたらいいよ)と教えてもらい実践してみたのですが、

しばらく続けると喉の痛みが
だいぶマシになりました(((o(*)o)))♡

まさにおばあちゃんの知恵袋ですね☆

また寝るときに乾燥するのか
朝起きた時に喉がイガイガするので
就寝用でアロマの香りがする
(ぬれマスク)を今日購入してみました♡

寝るのが楽しみです(*^o^*)♪

みなさんの健康法などあったら
ぜひ教えて下さい☆

色々実践して行きたいです(*^^*)

pic20150118195520_1.jpg