pic20150826201915_1.jpg

新宮町の歯医者 さくら歯科の小柳です(((o(*)o)))

みなさんこんにちは!

先日は大型の台風がめずらしく九州に直撃でしたが、皆様は大丈夫でしたか?Σlll)

とくに朝方がひどかったですね(/ _ ; )

さて、8月ももうすぐ終わろうとしてますね!はやい!!

夏もあとすこし!

夏らしいことはあまりしてないのですが、門司港の花火大会にお友達と行ってきました♡

花火大会まで時間があったので
すごく怖いと噂のお化け屋敷に…

ホラー系はすごく苦手なんですが
入りたがり見たがりなんです(笑)

人気のお化け屋敷で1時間以上並びましまΣlll)

普通の歩くお化け屋敷ではなくて
アパートの一室でのホラー体験だったのですが、怖かったです(笑)

ミッションをクリアしないといけなかったのですがお友達に全部してもらいました()♡

でも楽しかったです!♡

残りの夏楽しみましょう(((o(*)o)))ではまた!