こんにちは(*゚▽゚*)

新宮町の歯医者さん
さくら歯科の竹下ですcatface

すっかり寒くなりましたね(´・_・`)snow

今年は雪も降らないくらい暖かいな~て思っていまし
たが、、、降りましね(o>ω<o) ・・・・・・雪heartheartheart

先日、出勤しようと車に乗り込んだら
寒いし・・・車のガラスには
氷が張って溶かす時間もかかるし・・・その日は
朝からテンションガタ落ちだったんですね(´・ω・`)sweat01

そのままさくら歯科に着いて見てみると
なんと、、、ポストの上に
ちょこんと可愛い雪だるまが作られていてheart04lovely

その瞬間とっても心がほっこりし
胸がキュイーンってなりましたね(๑≧౪≦)heart04

スタッフが駅から歩いてくる途中
雪をかき集めながら作ったとかなんだかheart02

こういう小さなことでも幸せ感じられますよね!
やっぱり四季があるって
素敵ですねconfidentshine

日本って最高ですhappy02

雪が積もったらスタッフ皆でいや、ドクターも含めて
雪だるま作って、雪合戦しようと思っています!(`・ω・´)heart
                     (勝手に)

皆様、風邪ひかぬよう
暖かくしてお過ごし下さい!

今月も皆様の笑顔が沢山見られます様にO(≧▽≦)O