みなさんこんにちは(*´ω`*)
新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下です♪

まだ寒さが残っていますが
春になりましたね~\(^^)/
桜も咲き出し、お花見のシーズンですね♪♪
さくらの下にシートひいて
さくらを眺めながらお酒を飲んだりお弁当
を食べ春を感じる(*´ω`*)

なんて素敵なんでしょうね(*^▽^*)

私も友人と集まって夜桜見に行く
予定です(^-^)♪

4月からは学校に、お仕事に
新しい環境に変わる方も多くいらっしゃる
と思いますがどうかお体だけは
気をつけて頑張って下さい!(>_<)

前回の赤間のブログにてご紹介した
様にさくら歯科もベッドカバーを
新しくしたり、一台ベッドを増やしたりと
よりより環境を整えていくために
前進しております\(^^)/
そして新しくなったベッドカバーは
「フカフカして気持ちい~♪♪」と
患者様からとても好評です(///∇///)

さらにさらに、4月から
スタッフが一名増えます☆☆☆

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします\(^o^)/