pic20160621220544_1.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です!

こんにちは!

梅雨入りをして毎日毎日雨や曇りでスッキリせず、気圧のせいか頭痛などに悩まされてる方も多いとおもいますが>_<

梅雨といえば…..

紫陽花!ですよね♡笑

実家に紫陽花が咲いているのとの報告があったのでお休みを利用して見に行ってきました(*^^*)

お庭に咲いているのですが、、

紫陽花といえば紫色や青色の花びらを
イメージされる方もおおいのでは?(*^^*)

なんと真っ白な花びらをつけた
紫陽花が咲いていました♡

じめじめな気分が一気にふっとぶような
綺麗さで、雨に濡れた花びらはキラキラしていて素敵でした*\(^o^)/*

梅雨ならではの楽しみですね♡

皆様も残りすくない梅雨を
楽しんでくださいね♡(≧∇≦)