こんにちは!\(^o^)/
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です(*^^*)

まだまだジメジメとした梅雨の時期が続きますがみなさんはいかがお過ごしですか??

さくら歯科では先週、
7月7日が〝七夕の日〝ということで
毎年恒例七夕イベントを行いましたっっ٩( ᐛ )و

子供から大人の方までたくさんの方々がお願い事を書いて笹に付けてくださいました✨

中には、アンパンマンになりたい!
という可愛らしいお願いから
みんなが幸せでいられますように
といった優しい心のこもったお願い事まで…✨

みなさまのおかげで
とても素晴らしい七夕イベントになりました!!!
参加してくださったみなさま
ありがとうございました!!

°†☆…みなさまの願いが叶いますように…☆†。

さて、梅雨があけると
いよいよ暑い暑い夏が始まりますね、、

熱中症と風邪には十分気をつけて
今年の夏も元気いっぱい
楽しくのりきりましょう〜〜\(^o^)/

pic20160712012632_1.jpg