pic20160807211235_1.jpg

みなさんこんにちは!新宮町の歯医者さん
さくら歯科の小柳です^_^

8月になりましたねー!毎日毎日ほんとに
暑いですね( ; ; )

夏といえば….アイス!笑

私はアイスが大好きなのですが
先日福岡市で開催されてた
アイスクリーム博覧会にいってきました(((o(*)o)))

全国のアイスクリームが集結してて
人も沢山賑わっていてたのしかったです!♡

たくさん食べたのですが
その中でも、もみじ饅頭の中にアイスクリームが入っててそれを揚げたものがあったのですが

サクサクの生地のなかに冷たいアイスクリーム!

すごく美味しかったです♡

残りの夏もこれで乗り切れそうです(((o(*)o)))

それではまた!(*^_^*)