pic20160915011632_1.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です!

みなさんこんにちは(((o(*)o)))

台風がきたり来なかったり、天気が悪い日もおおいですね..(;_;)

また台風がきてるようですが
被害が無いことを祈ります>_<

先日スタッフ皆でお仕事おわりに
焼肉を食べに行きました♡

私を含めみんなよく食べるので
すごい量を注文しました(笑)

テーブルに次から次はと運ばれてくる料理を
食べて食べてお腹が本当に
はちきれそうでした:*・'(*)'・*:.。

でも食べてる時が幸せですね(*^^*)♡

沢山お話しもできて楽しい時間を過ごすことができました!(^O^)

ではまた*\(^o^)/*