pic20161212140302_1.jpg

pic20161212140302_2.jpg

新宮町の 歯医者さん さくら歯科の小柳です。

こんにちは!あっというまに12月になって
寒さも本格的になってきましたね(*'▽'*)

朝がとくに寒くて毎朝、布団からでるのが
大変です(笑)

先日母親の誕生日だったので、お休みの日に
一緒にお祝いしました^ ^

なかなかゆっくり出かけることが少ないので、
ひさしぶりに博多の方に2人でいって
ランチを食べてウィンドウショッピングをして
かえってきました(^○^)♡

夜は新宮中央の近くの
芯という居酒屋さんにいってきまきた!

予約をして初めていったのですがすごく雰囲気も良くて料理もお酒もを美味しくて、
大満足でした♡

とても美味しかったのでみなさんもぜひ
行ってみてください(*'▽'*)

ではまた(^○^)