こんにちは!新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です✨

今年も残るはあと一週間!!
時が過ぎるのははやいですね〜ヽ(;▽;)ノ

さて、先日、12月25日はクリスマスでしたねっ☆
クリスマスケーキは食べましたか?✨

さくら歯科では毎年恒例クリスマスイベントを行いました!!
院内も昨年よりまた更にレベルアップした飾り付けでとっっっても賑やかでした♡!
スタッフはサンタのエプロン、副院長先生はトナカイ、院長先生もサンタさんに、、✨

院長先生は身長も高いので白い髭を付けると本物に近いサンタさんに、、w✨笑

治療後には歯ブラシやちょっとしたプレゼントもあり、いつも以上に患者様の笑顔をたくさん見ることができ、私達スタッフもたくさん元気をもらいました!!✨

ありがとうございました!!(*^^*)

このイベントを楽しみに来院してくださる方も多く、何よりスタッフが1番楽しんでいるのでは???✨笑

今年も残り少なくなりましたが1日1日を大切に悔いなく過ごしましょう(*^^*)✨!!!

pic20161229010347_1.jpg