こんにちは( ^ω^ )♡
新宮町の歯医者さん
さくら歯科の前田です♪

みなさん三連休は
いかがお過ごしでしたか??

わたしは今回、八女市の方まで
いちご狩りに行ってきました〜!!!

まではよかったんですが、、
着いたらまさかの受付終了(´;ω;`)
11時に着いたのですがなんとみなさん
朝の7時から並ばれてたらしく
惜しくも敗退、、(泣)

しかしここで引き下がれないと
思った私はパックに好きなだけ
詰めれるコーナーがあったので
無我夢中になりわしづかみで
つめていきました〜٩( ᐛ )و笑

なんとこんなにも大量のいちごが…!
品種はさがほのかだったんですけど
甘くて大好きないちごをたんまり
食べることができてとても
幸せでした〜(*⁰▿⁰*)♪

みなさんも、もし行かれる際は
予約が出来るところか
または早めに行かれてみてください♪

pic20170321004322_1.jpg