pic20170602200127_1.jpg

pic20170602200127_2.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です♪

こんにちは!最近は昼間もエアコンがないと暑いくらいになりましたね( ; ; )

5月になるんですが、海の中道にいってきました!

ネモフィラというブルーの綺麗なお花が時期だったのでそれ目当てに(*^^*)

海の中道海浜公園はとても広くて、
歩いても良かったんですが自転車もレンタルできるので、サイクリングも兼ねて散歩してきました(╹◡╹)♡

合計3時間ほど漕いでました(笑)

日にも焼けましたが、とても楽しかったです!♡

海浜公園はシーズンごとにいろいろ
お花が咲いているのでまたいこうとおもいます(*^^*)

ではまた(((o(*)o)))