こんにちは
新宮町の歯医者さん
さくら歯科の西ですっ(^^)//

今日は台風が来ましたけど
皆さんは大丈夫でしたか?( *`ω´)

雨も風もそこまでなく
思ったよりもひどくなくて
良かったですが、まだまだ
これからなのでご用心を(*_*)

そして最近はまってる事があって
部屋に観葉植物を置き始め
水やりもかかさず毎日
成長を楽しんでますっ☆

今までは植物に疎遠だったので
日に日に成長して行くのが
楽しみで、色々な植物にも
目が行くようになりました(^^)♪

そしてたまたま育ててる植物が
さくら歯科に置いてある植物と
一緒だった事をこの前分かって
親近感が湧いて1人で喜んでました(笑)

皆さんは育ててる植物
ありますか〜??(*☻-☻*)

pic20170704132612_1.jpg