こんにちは!
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です(*^▽^*)

まだまだ暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?(*^▽^*)

私は先日広島県の宮島に行ってきました!!!✨

10分程船に乗り、着いてみるとまずはびっくり…!!
至るところに鹿がいて、、、
普通に道路を歩いていたり、、。?
木陰でのんびり休んでいたり、、。??
観光に来たお客さんに
ひたすら食べものをせがんでいたり、、、。?!!!!笑

鹿なんて動物園の柵の中にいるところしか見たことがなかったので人と普通に過ごしていてなんだかとっても不思議な感覚でした✨!!

そしてメインの厳島神社へ、、⛩✨!
٩(๑ᴗ๑)۶ °
海の上に立っている鳥居、、✨
潮が引いて近くまで行ってみると想像以上の迫力で圧倒されました✨!!!!

そして、有名なあなご飯や焼き牡蠣、絶品揚げもみじまでしっかり堪能してきましたっっ笑

どこで写真を撮ってもすごく絵になるものばかりで、、、帰ってきてからも今だに写真を見返して癒されています..( *ˊᵕˋ)✨笑

本当に美味しいものばかりで歴史や自然にも触れられるのでとってもオススメです(*≧∀≦*)

まだ行ったことのない方は是非!†°

pic20170816001342_1.jpg

pic20170816001342_2.jpg