pic20170903202351_1.jpg

pic20170903202351_2.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の 小柳です!

こんにちは!9月にはいってから一気に秋!らしくなりましたね♪夜は涼しくクーラーいらずで快適ですね☆

さて受付の私は2年ほど前から矯正を行なっています!
今さくら歯科でも行なっている
●急速拡大
●ワイヤー矯正

を行うことトータル2年ほど、やっとやっとブラケットが外れ保定に切り替わりましたー(*⁰▿⁰*)♡

もともと私は顎がとても小さく全く歯がアーチに収まっていなくてガタガタでした、すごくコンプレックスで今まで写真などでは歯を見せて笑うことは出来るだけさけて笑うときも手で覆うようにしてきました。

矯正期間中はブラケットで歯が動くすごい痛みや食べにくさなど本当に大変な事もたくさんありましたが徐々に並んでくる歯たちをみながらモチベーションを上げていました(*´-`)笑

矯正はもちろん楽なことではないですが
私は矯正をしたことで自信を持つことが出来るようになり笑顔も増え、本当に良かったと心から思います( ; ; )

歯並びにお悩みの方はカウンセリングのみも承っておりますので1度考えられてみてはいかがでしょうか(*´-`)では!