こんにちは!
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です()✨!!!

やっと涼しくなって秋らしくなってきましたね〜
10月のイベントと言えば、、
さくら歯科にとって大大大イベント!!!
ハロウィンイベントがやってきますっっ★☆

どうしてこんなにハロウィンに
力入れてるのですか?と毎年聞かれる程、、(笑)
毎年このイベントを楽しみに来院される方も多くスタッフも毎年楽しみにしているイベントです

院内の飾り付けはもちろん
スタッフもハロウィンTシャツを着て
明るい楽しい雰囲気で診療致します✨

10月に入り着々と飾り付けが進んできています..✨
今は下の写真くらいですが、、、
まだまだ賑やかになる予定です笑

ハロウィン当日は何かちょっとしたプレゼントが貰えるかも…?☆

お楽しみにっ

pic20171010144808_1.jpg

pic20171010144808_2.jpg