pic20171021140322_1.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です!

こんにちは!(*^^*)

みなさんぷりんは好きですか?
大好物なひとやそうでもない人もいるとおまいます^_^

わたしもいままでは普通..くらいでした(╹◡╹)

けど2年前にあるプリンを食べてから
私の1番好きな食べ物になりました♡

糸島にある 工房とったんの またいちの塩プリンです♡

食べた瞬間なにこれ??!!とめっちゃびっくりして感動しました、、(*’ω’*)

とろける系のプリンなのですが塩と甘さがほんとに絶妙ですごくすごくおいしいんです(╹◡╹)

いまは有名になっていつも人がならんでますが並ぶ価値アリです!!

ぜったい美味しいので是非いってみてください♡

糸島の景色も最高ですよ(*’ω’*)