こんにちは!!新宮町の歯医者さん
さくら歯科の赤間です!٩( ᐛ )و☆

さて、さっそくですが、、
今年最後のさくら歯科でのBIGイベント!
クリスマスイベントを行いました✨

スタッフみんなサンタのエプロンをして
副院長先生はトナカイさん
、、、院長も着てくださいました✨!
サンタさん!!笑

今年も毎年好評の歯ブラシと
お菓子のプレゼントっっっ!★

喜ぶみなさまの笑顔を見ることが出来
とっても幸せでした(((o(*)o)))♡

年々盛大になっていくイベントを
後押ししてくださる院長には本当に感謝です、、( ˊ• )✨泣

待合室に設置した
仮装グッズコーナーで遊ぶ子供たち。

待ち時間にそれぞれ写真を撮って楽しんでいたり、、。

スタッフのサンタ姿や院内の盛り沢山なクリスマス装飾に突っこんでくださるみなさま。

みなさまのお陰で今年も無事
楽しくイベントを終えることができました!!!
ありがとうございました(´;ω;`)

今年も残り少なくなりましたが
寒さに負けず元気に過ごしましょー♪───O(≧∇≦)O────♪

来年のクリスマスイベントも
お楽しみにっ、、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨ふふ

pic20171227003848_1.jpg

pic20171227003848_2.jpg

pic20171227003848_3.jpg