pic20180222143254_1.jpg

pic20180222143254_2.jpg

pic20180222143254_3.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科 受付の小柳です♪

こんにちは!まだまだ夜は冷えますが昼間はだいぶ暖かくなりましたね(*^^*)

先日、海の中道マリンワールドにいってきました!

2年ぶりくらいでリニューアルオープンをされてから始めて行きました(*´∀`)♪

内装もとても綺麗になっていて、久しぶりにいくとやっぱり水族館は楽しいですね!

いろいろ珍しい魚や生き物がいて
美味しそうな真鯛さんもいました(*´-`)笑

その中でもアザラシとイルカとペンギンがものすごく可愛くていい写真を撮ることが出来ました♡

まだリニューアルしてから行かれてない方は是非!大人でも楽しめましたよ(*^^*)♡

ではまた♪