pic20180404091016_1.jpg

pic20180404091016_2.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科 受付の小柳です♩

こんにちは!ここ数日は一気にあつくなりましたね!昼間は汗かくくらい暑くてびっくりしてます(´-`)

そしてお花見シーズンもいよいよ終盤で葉桜も増えてきましたね!

みなさんもうお花見には行かれましたか?(^^)

私は先週、患者様に教えて頂いた新宮のオススメお花見スポットに行ってきました♡!

ご存知の方は多いと思いますが、人丸公園おくの人丸神社です(*^^*)

子どもたちが多いよと聞いたのですが、その通りで日曜だったのもあると思いますが家族連れがとても多くて子どもたちが遊んでる姿が可愛くてとても癒されました(*^▽^*)

桜道もアーチになっててとても綺麗で

お弁当は作らず買ってきた唐揚げ(笑)を食べながら満喫することができました!

さくら歯科のしだれ桜も今年も綺麗に咲いてくれて良かったです♡

桜がおわっても今からは藤やつつじの季節なので楽しみですね!

ではまた(*^^*)♡