こんにちは!
新宮町の歯医者さん
さくら歯科の赤間です╰(*´︶`*)╯♡

とうとうGW幕開けですね(≧∀≦)✨!
患者様とのお話の中で中には9連休という方も、、✨\( Ö )/w
お家でゆっくり過ごすという方や
キャンプや旅行に行かれる方もいました
皆さまいかがお過ごしですか✨?٩(๑ᴗ๑)۶ °

私は昨日さっそく朝、早起きしてお弁当作って
海の中道海浜公園に行ってきました(((o(*)o)))♡
まずはメインのネモフィラを見に、、
想像以上に綺麗で感動しました!!✨

ひとつひとつはこんなにも小さいのに
集まるとこんなにも素敵なブルーの絨毯になるなんて、、(´ω`)♡!!
写真では限界がありますが実物本当に綺麗でした!!✨

ネモフィラの他にも
薔薇やツツジも本当に綺麗でかわいくて..(´ω`)♡とっても癒されました

その後はお弁当を食べて広場でバトミントンやキャッチボールをして思いっきり身体を動かして遊びました(((o(*)o)))♡!笑

広い敷地の中や海を横目にサイクリングしたり、、とってもリフレッシュできた楽しい一日でした(≧∀≦)!!

ただ遊びすぎてさっそく筋肉痛な赤間です..╰(*´︶`*)╯笑

他にも動物の森があったり、、
大きな公園があったり、、
いろんな種類のお花もたくさんあって、、
とってもオススメな大好きな場所です

皆さんも是非行かれてみてください٩(๑ᴗ๑)۶ °

pic20180430223541_1.jpg

pic20180430223541_2.jpg

pic20180430223541_3.jpg