pic20180516135537_1.jpg

pic20180516135537_2.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です!

こんにちは!だいぶ最近は暑くなってきましたね!

少しまえにはなりますがゴールデンウィークは皆さんいかが過ごされましたか?

私は遠出はしてないですが福岡県内でいろいろ遊んでました(*^^*)

その中で福津海岸に友人といってきました!

福津はお洒落な海カフェがたくさんあって
素敵ですよね!♡

マハロというお店に行ってきたのですが、
テラス席でとても気持ちよくて料理も可愛くて、美味しく、満足しました(*≧∀≦*)

ドリンクまで欲張ったのでかなり満腹になりましたが笑

海も綺麗で楽しい時間を過ごすことができました!

ではまた(*^^*)