こんにちは、新宮町の歯医者さん
さくら歯科の前田です☆

朝晩は冷えるときもありますが
だんだん初夏らしく日中は
暑い日も多くなってきましたね♪

そんな中、わたしは夏本番に向けて
夏バテ対策もでき身体にもいい
飲むお酢に最近はまっています\( 'ω')/

お酢といえばなんだかきつ〜い様な
酸っぱい様なイメージが強いかと
思われますが果物酢だと摂取しやすいです☆

炭酸割りだったりそのまま
ミネラルウォーターと混ぜても
すっきり美味しく飲めます!!!

わたしがこの前初めて購入したのは
久山にある椒房庵というお醤油屋さんの
果物酢でした♪
お酢だけではなくここはおダシや
明太子もすごくおすすめです(≧∇≦)