こんにちは!
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です(o^^o)

少しずつ秋らしくなってきましたが
まだまだ暑い日が続きますね、、

夏ということで、私は先日
熊本県にある遊水峡に遊びに行ってきました!!(((o(*)o)))

遊水峡は天然のウォータースライダーと呼ばれ、滑らかな岩肌が長く続きます✨
浅瀬が多いので小さなお子様でも安心して遊ぶことができます(*^^*)✨

夏休み時期ということもあり、多くの家族連れで賑わっていました(*´꒳`*)

川の水は透き通っており、とても綺麗で
そして、めちゃくちゃ冷たくて!!!w
とっっっても気持ちよかったです٩(๑ᴗ๑)۶ °☆

私もつい、子供達に紛れしっかり肩までずぶ濡れになって遊んでしまいました(о´∀`о)ww笑

川をぐんぐん上の方まで登っていくと
奥の方には〝かっぱ滝〝と呼ばれる
大きな滝もありましたっ☆

マイナスイオンを浴び、
自然のパワーを感じた素敵な1日となりました(((o(*)o)))♡

みなさんもぜひ行かれてみてください

pic20180830235502_1.jpg

pic20180830235502_2.jpg