新宮町の歯医者さん さくら歯科 受付の小柳です!

こんにちは☆

9月も終わりかけて秋らしくなってきましたね(*^^*)

先週から今週はじめまで開催されていた
箱崎の放生会はみなさん行かれましたか?(^○^)

きょねんはタイミングあわず行けなかったので今年は行ってきました(╹◡╹)

ずらーっと並ぶ屋台は雰囲気だけでも
わくわくしますよね(*’▽’*)

そんな中1度も入ったことがなかった
見世物屋に挑戦してみたのですが..

凄かったです(笑)出てくる頃には私も友達も
呆然としてました笑

来年は型抜きや射的もしたいですね(*’▽’*)♡

写真は哺乳瓶にはいったドンンクがあったので面白くて買ってみたやつです(*’▽’*)

ではまた(^○^)

pic20180920203909_1.jpg