新宮町の歯医者さん さくら歯科受付の小柳です♪

こんにちは(*^^*)

イベント事には力をいれているさくら歯科ですが、そんな中でも1番賑やかになるのは..

Halloweenの期間です(*’▽’*)

待合室や診療室の飾り付けグッツが1番おおく一気に雰囲気が変わり、歯医者さんなのにわくわくするしますよね♡

待合室には仮装グッツがたくさんあり、
毎日こられたお子様など楽しく仮装してる様子が見れて本当に嬉しいです(*’▽’*)

もちろん大人の方も大歓迎ですよ♡笑

Halloweenイベント中はチェキで仮装してる写真をとってお渡しするサービスイベントも開催してるので、是非こられた際は仮装してみてください(*´-`)