こんにちは!♪
新宮町の歯医者さん
さくら歯科の赤間です()

日に日に寒くなり、すっかり冬らしくなってきましたね✨!

さて、10月にはさくら歯科にとってのBIGイベント!
ハロウィンイベントを無事終えることができました☆

子供達は院内に設置された仮装コーナーにて楽しそうに仮装をして遊んでいたり、それぞれ写真を撮って遊んでいたり、、中には家族全員で集合写真を撮っている方々も…(つω`*)✨
院内の装飾を見て、また、スタッフ着用のハロウィンTシャツを見て、喜んでくださったり( ´ ▽ ` )w

このイベントを通してたくさんの笑顔を見る事ができました!私たちスタッフの方がその笑顔に心癒される大成功なイベントとなりました(つω`*)
ありがとうございました!

そして、、今年最後のイベントといえば!
……………クリスマスイベント!!!

今年も院内に大きなクリスマスツリーが登場する予定です

とっっっても可愛く大きなツリーなので
皆さまもぜひ覗いてみてください✨笑

また、今年も来院してくださった方に
大人気!歯ブラシもプレゼントしちゃいます
お楽しみにっっ✨

ご来院お待ちしております( *ˊᵕˋ)✩‧₊

pic20181126000404_1.jpg