新宮町の歯医者さん さくら歯科受付の小柳です!

こんにちは!12月になり今年も残すところあとわずかですね、、早い(´-`).。oO

11月のことにはなりますが、
毎年恒例の家族行事、みかん狩りに行ってきました♬宗像のみかん園に毎年行ってます(*^^*)

今年は寒さの影響でみかんが少なかったらしいですが、それでもたくさんなっていて
姪っ子たちとたくさんかってきました(*´-`)

売店のスペースではみかんの試食もできて、何個たべたか..10個はたべたと思います(笑)

季節ならではのイベント行事は大好きなので、また冬らしいことをしたいですね♬

ではまた(*´-`)

pic20181210000350_1.jpg