新宮町の 歯医者さん さくら歯科受付の小柳です!

こんにちは!2019年になったとおもったらもう3月!平成が終わろうとしていますね(°▽°)早い!

そんな私は美味しいものを食べるのが大好きで常に何か美味しそうなものはないかチェックしてるのですが、最近美味しかったものを紹介したいと思います(╹◡╹)

食べ物の中で、もつ鍋が大好きなのですが
インスタグラムでれもんもつ鍋があるお店があり、友人と行ってきました(*^^*)

もつ鍋は最後のほうになると油で胃がもたれてくることもありますが、れもんでさっぱりしててとても美味しかったです(°▽°)♡

春になったらまた美味しいものが増えるのでたくさんチェックして行きたいと思います!(°▽°)では!

pic20190307143635_1.jpg