新宮町の歯医者さん さくら歯科 受付の小柳です♪

こんにちは!もういつのまにか今年も半分過ぎて半袖で過ごす時期になりましたね(╹◡╹)ほんと早いです!(´-`).。o

残り半年も悔いなく楽しく過ごしたいものです♪

先日下関と門司港に遊びに行ってきました!
お目当ては当たるという噂の占い(*´-`)

手相をスキャン?して結果が出てくるやつなのですが..
私の手相になんと億万長者になる線があるらしいです(笑)
消えないようになぞっておきます(*´-`)笑

外あと行きたかった瓦そばのお店とカフェはなんと定休日だったので、予定変更して定番の焼きカレーを食べて帰りました(*^^*)♡

これから夏本番なので海とか花火とか楽しいことしたいですね(*´-`)ではまた!

pic20190612002119_1.jpg