こんにちは、新宮町の歯医者さん
さくら歯科の前田です❀

まだ残暑は残りますが
お盆を過ぎた辺りから少し
涼しくなりましたね〜っ☆
みなさんゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は先日一泊二日で山口の方に
初めて足を運びましたっっ!

台風が来るとのことだったので
1日前倒しで行くことにしたのですが
初日は無事に晴れてお天候に
恵まれた旅行になりました(^O^)

いろり山賊というとっても
雰囲気あるお食事処や
果物がのったスムージーを
いただいたり…

最終日は夕日が見えるレストランに
伺わせていただき(あいにく曇っていて
夕日は見れなかったですが…(*_*))
目の前は海でロケーションばっちり!
そこでいただいたパエリアが
絶妙でたまりませんでした♪

初めて行った山口は映える場所に
美味しいものがたくさんで
とってもいいところでした٩(^‿^)۶

みなさんも行く機会があれば
ぜひぜひっっ❥❥❥

pic20190818214315_1.jpg

pic20190818214315_2.jpg

pic20190818214315_3.jpg