明けましておめでとうございますfuji\〈^▽^)/fuji

2014年迎えましてスタッフブログも
更新していこうと思いますheart02
どうぞよろしくお願い致しますlovely

さっそくですが、皆様はどのように
して年越しを過ごされましたか?

さくら歯科では毎年年末に先生、スタッフ
全員で忘年会を行っていますheart02

な、な、なんと・・・・・・・今年・・・・・はheart04

皆様もお馴染みでありましょう
shine「あんみつ姫」shine
に行って来ましたnotenote

なんと言ってもミスターレディの
あの美しさ、そしておもしろさに
圧倒された私達wobbly

また行きたくなるね~lovely

っていいながら会場を退散☆

また院長連れてってくれる
かな~catfacecatface

heart01最後にあんみつ姫の座長さんと記念撮影heart01

あんみつ姫でパワーをもらった私達
は2014年も元気に頑張ります!!!(*`▽´)

寒い日がまだまだ続きますが
お体に気を付けて、風邪などひかぬよう
お過ごし下さいねheart02

今年も、皆様にとって良いお年になりますようにheart04