今年も、もう1か月が経ちますね~wink 

まだまだ寒さが続き、風邪やインフルエンザも流行って 

きてるみたいなので、体調には十分気をつけて

過ごしていきましょうheart04

そして、、 

話は変わりますが、題名通りこの前ついに

パスポートを人生初めて作りに行きましたhappy01up

初めてのことだったので慎重に書いてたつもりが。。。

2枚目でやっと申請書かけましたgoodcrying

みなさんはちゃんと1回で申請書かけましたか~?happy02

ちなみにわたしは10年の方でつくったので

この10年で海外のどこに行こうか考え中ですheart02

みなさんだったら海外どこに一番行きたいですか~?eye

ぜひさくら歯科で回答待ってま~すheart04