こんにちはヽ(^0^)ノheart02

3月にもなりほのかに春の香りも
してきましたねwink

2月にはバレンタインのイベントで
患者様にほんのお気持ちですが
ちょっぴりチョコをプレゼントさせて頂き
ました・・・・・heart04

3月3日の今日は女の子の伝統すべき

行事として「ひなまつり」cherryblossomを!

さくら歯科では小児歯科も
させて頂いており、

そんな可愛い
お子さまたちに健やかに
成長して頂きたいという
さくら歯科からの思いを込めてheart02

患者様一人ひとりに

*ひなあられ*のプレゼントを
させて頂きましたheart01

じゃじゃーんlovely

これからもさくら歯科のイベントを通して
患者様と一緒に季節感を味わえて
いけたらいいと思いますwinkheart

最後に最高のスマイリーで
お届け致しました(´∀`)note