ミッキマース

ミッキマース
 

ミッキミッキマース

 

今日は友達からDisneyからのおみやげもらっちゃいましたーheart04

やっぱりDisneyはいつ見ても可愛いですよね^^

今の時期だったらホワイトデーの時期だからグッズも

可愛いのがいっぱいありそうですよねlovely!!

人生で一回はDisneyでカウントダウンを迎えてみたいな~heart02happy02

夢の国だから何歳になっても全然楽しめる自信があります(笑)lovely

Disneyランドが近くにあったら一年のうち何回行くんだろ~

考えたらぞっとしますdashhappy02

みなさんはDisney ランドとシーどっち派ですか?notes

わたしは乗り物があまりにがてなのでグッズも可愛いランドの方が好きですshine

次はいつ行けるかな~?heart01

ではではDisneyの夢でも見ましょうかね~smile

おやすみなさい、、、、sleepy