みなさんこんにちはhappy01

今朝は真夜中に地震があり、暖かくなってきたと思ったらまたまた気温がぐっと下がって寒い日となりましたねwobbly

地震に気温変化、毎日何が起こるかわかりませんdespair

さてさて今日はホワイトデーでしたねwink

日頃お世話になっている方への感謝の気持ち、などなどを大切な人へ渡した方は、きちんとお返しされましたかcatface

バレンタインにいろいろな方へチョコレートを配ったお返しに、お酒やマカロンをいただきましたlovely

実用品までいただいてしまって、しかも手作りhappy02

なんだか気持ちがほっこりしますねspaheart04

ちなみに日本では、女の子が、好きな男の子にチョコレートをあげるというのが定番ですが、ヨーロッパのどこかしらの国では男性から、好意を持っている女性に贈り物をする。というのを聞いたことがありますねdelicious

ホントかなcatfacesign02

ここでは院長にいただいたお返しのマカロンを載せたいと思いますsmile

食感も味も最高でしたwink

院長sign03毎年オシャレなお返しで恐縮ですcrying

マカロンを食べて明日もまた一日頑張りますhappy01good

みなさんよい週末をhappy01heart