皆さんこんにちはhappy01

雨はもう少し長引きそうですが、いかがお過ごしでしょうかsign02

天気は悪いですが、少し暖かくなってきましたねhappy02

天気が悪くても楽しめるものと言えばズバリ・・・映画ですよねhappy02

わたくし先日映画を見に行きましたcatface

この年になってディズニーを観たいと思う日が来るなんて・・・と一人でしみじみ思いながら、アナと雪の女王を観てきましたwink

春休みということもあって、親子がすさまじく多かったです笑lovely

長すぎず短くもなく、エンディングもハッピーエンドで、観た後もほっこりしながら帰路につきましたconfident

先日テレビで放送された塔の上のラプンツェルも好きでしたねhappy01

みなさんはディズニー映画で好きなものはありますか?

お子様がいらっしゃる方は、お子様の付き添いでも一度だまされたと思って一緒に観に行ってはいかがでしょうかcatfacesign02

明日は一週間の折り返しsmile

頑張っていきましょうdeliciousdog