もう4月になりましたね^^heart
毎年春になったら花粉の時期がやってくるので今年も 
花粉達と毎日たたかってますよ~crying
花粉症のみなさんあと少しの辛抱ですよ!
がんばって今年も乗り切りましょう!!!(笑)

 

けど春は新鮮な気持ちになれる季節でもありますよねhappy01heart04

いろんなことにチャレンジしたいとか新しいことをしたくなったりshine
あたたかくなってきたら運動とかして体も動かしたくなりますね~happy02
 

最近は、わたしの家の近くでイチゴ狩りも、もうそろそろ終わるみたいで

久々に春らしいことしてみたいものですlovely
イチゴ狩りなんかはほんと幼稚園頃以来してない分
おもいっきり楽しめそうですup

ところで今年もさくらがあちこちで満開に咲いているのを見ました。

みなさん、お花見はされましたか?cherryblossom(^^)

どこが一番お花見できれいなんでしょうねnotes
この前は電車で帰ってたら電車の中から花見をしている人や
きれいにライトアップされた夜桜もみれてきれいでしたheart04

さくら歯科にもさくらの木があるのですが満開に咲く日が

待ち遠しいですねsmile

                                                             さくら歯科スタッフ 西