こんにちはhappy01

新宮町のさくら歯科、衛生士の高下ですhappy02

桜も散り、だいぶ暖かくなってきましたねcatface

もうすぐ大型連休が近づいていますね!すでにルンルンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうかhappy01sign02

ちなみにさくら歯科では5月3日も診療しますので(院長のみ)ご予約お取りできますからご連絡くださいねhappy02

さてさて私は映画観賞が好きなのですが、いつかお話ししました「アナと雪の女王」、なんと劇場で2回も観てしまいましたbleah

患者さんにお話ししたら、さすがに驚かれてしまいましたねcatface

次は名探偵コナンを観に行こうと思うのですが、さすがにこの年になって一人でコナンくんを観に行くのはいかがなものかと先日甥っ子を巻き添えにして前売り券買ってしまいましたlovely

誰にでも至福の時は必要ですよねhappy01

27日行ってきますhappy02

至福の時・・・疲れた後の甘いものもイイですが、そんな時はキシリトール100%のガムやチョコもオススメですwinkup