新宮町の歯医者さん  さくら歯科の竹下です(´∀`)

GW楽しんでいますか?
天気に恵まれたGWになることを祈りたいものですね!happy01

そしてこの大型連休を使って皆様素敵な思い出を作って
下さいねlovelyheart02

ところで、「赤から」という大名にあるお鍋屋さんを
知っていますか?
辛さのレベルを0~10の中から選ぶ事が出来る
のが見どころです(●^o^●)
 
スタッフの間で行きたいという話になり
先日行ってきたのですが
辛さレベル6を注文した私たち・・・・・・・・・・・

口が麻痺するくらい辛くてビックリしました(笑)

おススメはやはり辛さ3ですねcatfacesweat01

どなたか勇気ある挑戦者がいましたら是非辛さ10を
お試し下さいheart02

楽しそうでしょ?lovely

新スタッフを含めた6人での初のお食事でも
あったのでなんだか新鮮な気持ちでも
ありました!(^^)!

次は焼肉を計画中です!笑

せっかくのGWなので体を休めて美味しいものも
いっぱい食べて遠出の旅行でもしてみてはいかがですか?happy01heart01

くれぐれもご体調だけはお気をつけ下さいねbearing

皆様にとって有意義なGWになりますようにconfidentheart04